よくあるご質問
通信制限がかかり動画が視聴できない
データ通信量がどのくらい残っているのか確認するとともに、通信速度制限の解除か、ご利用端末の変更を検討してください。
ご利用の端末・通信環境・セキュリティ対策ソフトの影響等で視聴できない場合に備え、Web講習会申込み前に申込トップページから動画テストの視聴をお願い致します。
※御利用される端末、インターネットの通信状況等により参加できない場合においても、主催者及び運営者は責任を負いません。
データ通信量がどのくらい残っているのか確認するとともに、通信速度制限の解除か、ご利用端末の変更を検討してください。
ご利用の端末・通信環境・セキュリティ対策ソフトの影響等で視聴できない場合に備え、Web講習会申込み前に申込トップページから動画テストの視聴をお願い致します。
※御利用される端末、インターネットの通信状況等により参加できない場合においても、主催者及び運営者は責任を負いません。